新着

2014-03-26 12:20:00


4月1日より実施されます消費税率の引き上げに伴い、このたび、以下の通り
お知らせ申し上げます。


郵便局の速達料金が350円から362円に変更になりました。
それに伴いクロネコヤマトの宅急便着払いでお送り頂く際も
上記金額と同様に給与清算時に362円負担して頂きます。

※レポートを郵送で提出する際に、誤った送り方をしている方がいます。
書類郵送する際に普通郵便・メール便は不可です。
必ず速達郵便か、クロネコヤマトの宅急便着払いでお願い致します。
またレポートの提出期限は郵送の場合でも必ず3日以内必着です。
尚、クロネコヤマトの宅急便で送る際に料金が高くなっている為、
出来るだけ小さい荷物で送って頂きます様お願い致します。


②スタッフシステムの交通費の表記についての注意点
公共の交通機関も増税に伴い運賃の値上げが発生している為、
スタッフシステムの運賃が実際の運賃と異なっていることがございます。
交通経路はスタッフシステムのルートに従って頂き、
レポートには実際にかかった正しい金額を記入して提出してください。


以上になります。
ご不明な点がございましたらご遠慮なくユーセイまでお問い合わせください。
ご協力何卒よろしくお願い致します。


2014-03-15 19:04:00

◎弊社のシステムメンテナンスに伴い、
システム管理上の関係で下記の通り振込日が変更となりますのでご了承ください。
◆変更後振込日◆
 3/20・25〆・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・4/7振込
※イレギュラーな設定となるため、振込希望の方にはご迷惑をおかけしますが、
何卒ご理解いただけますようお願い致します。


1