新着

2014-08-31 10:47:00

この度、給与支払いに新たな受取方法を追加致しました。

2014/9/1のお仕事分から開始します。


【来社受領】【銀行振込(締日・支払日が基本月6日)】に加え【銀行振込(月一)】を追加致します。
今までの【来社受領】【銀行振込(締日・支払日が基本月6日)】は通常通り行います。
詳しくはHP http://dotanki.com/free/pay をご覧下さい。

※通常の銀行振込のご希望の方は、レポート提出の際に必ず銀行口座名等を記入したメモを同封して下さい。
このルールは変わりません。
下記の月一の振込に登録した場合は、メモの同封は必要ありません。

☆9/1分のお仕事から月一振込システムを開始致します!
月一振込希望の方は下記をお読み下さい。
今まで通り【来社受領】もしくは【従来の銀行振込】を希望の方は通常通りです。


■月一銀行振込について■
・月一での銀行振り込みを希望の方は専用の申請シートを送信します。
 専用シート☆ https://pro.form-mailer.jp/fms/6db2d15064186
 こちらにご自身のお名前、振込先の口座番号等を入力し、「月一銀行振込スタッフ」として登録が完了します。
 登録して頂ければ、レポート提出の際に振込先のメモは必要ありません。
・郵便貯金、農協のお取り扱いはできませんのでご注意ください。
・25日締め翌10日払いです。10日が土日祝日の場合、その後の平日にずれます。
 ※25日締めというのは、お仕事をした日ではなくレポートが弊社に届いた日の分までです。
 当月25日までにレポートが弊社に届いた分を、翌月10日に振り込みます。
・振込手数料は無料です。
・給与明細を発行します。メール添付か郵送で選択出来ます。なるべくメール添付でお願いをしております。
月一振込を希望した時点で、来社受領、月6日の通常振込にする事は出来ません。「この日のお給料だけ来社で受け取りたい」、「すぐに振り込んでほしい」、といったイレギュラーも基本的にお受け出来ません。
・レポートの提出は通常通り3日以内です。
・振込の度にピーカチ500ポイント進呈
・仮払いが必要な場合はユーセイまでご来社下さい。
・月一振込の解除をしたい場合はユーセイまで直接お電話下さい。

・レポート郵送の際『月一振込』と記載したメモを一緒に提出して下さい。
・9/1分のお仕事から開始します。8月分は通常通りの手続きをお願い致します。


※申請シートの送信がないと「月一銀行振込スタッフ」として登録出来ません。必ず申請して下さい。


月一振込スタッフの登録はこちら!
専用シート☆ https://pro.form-mailer.jp/fms/6db2d15064186

 


2014-08-16 19:21:00

2014年8月給与振込日変更のお知らせ
◎弊社のシステムメンテナンスに伴い、
システム管理上の関係で下記の通り振込日が変更となりますのでご了承ください。
◆変更後振込日◆
  8/20・25〆・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・9/5振込
※イレギュラーな設定となるため、振込希望の方にはご迷惑をおかけしますが、
何卒ご理解いただけますようお願い致します。                          

 


1