新着

2014-08-31 10:47:00

この度、給与支払いに新たな受取方法を追加致しました。

2014/9/1のお仕事分から開始します。


【来社受領】【銀行振込(締日・支払日が基本月6日)】に加え【銀行振込(月一)】を追加致します。
今までの【来社受領】【銀行振込(締日・支払日が基本月6日)】は通常通り行います。
詳しくはHP http://dotanki.com/free/pay をご覧下さい。

※通常の銀行振込のご希望の方は、レポート提出の際に必ず銀行口座名等を記入したメモを同封して下さい。
このルールは変わりません。
下記の月一の振込に登録した場合は、メモの同封は必要ありません。

☆9/1分のお仕事から月一振込システムを開始致します!
月一振込希望の方は下記をお読み下さい。
今まで通り【来社受領】もしくは【従来の銀行振込】を希望の方は通常通りです。


■月一銀行振込について■
・月一での銀行振り込みを希望の方は専用の申請シートを送信します。
 専用シート☆ https://pro.form-mailer.jp/fms/6db2d15064186
 こちらにご自身のお名前、振込先の口座番号等を入力し、「月一銀行振込スタッフ」として登録が完了します。
 登録して頂ければ、レポート提出の際に振込先のメモは必要ありません。
・郵便貯金、農協のお取り扱いはできませんのでご注意ください。
・25日締め翌10日払いです。10日が土日祝日の場合、その後の平日にずれます。
 ※25日締めというのは、お仕事をした日ではなくレポートが弊社に届いた日の分までです。
 当月25日までにレポートが弊社に届いた分を、翌月10日に振り込みます。
・振込手数料は無料です。
・給与明細を発行します。メール添付か郵送で選択出来ます。なるべくメール添付でお願いをしております。
月一振込を希望した時点で、来社受領、月6日の通常振込にする事は出来ません。「この日のお給料だけ来社で受け取りたい」、「すぐに振り込んでほしい」、といったイレギュラーも基本的にお受け出来ません。
・レポートの提出は通常通り3日以内です。
・振込の度にピーカチ500ポイント進呈
・仮払いが必要な場合はユーセイまでご来社下さい。
・月一振込の解除をしたい場合はユーセイまで直接お電話下さい。

・レポート郵送の際『月一振込』と記載したメモを一緒に提出して下さい。
・9/1分のお仕事から開始します。8月分は通常通りの手続きをお願い致します。


※申請シートの送信がないと「月一銀行振込スタッフ」として登録出来ません。必ず申請して下さい。


月一振込スタッフの登録はこちら!
専用シート☆ https://pro.form-mailer.jp/fms/6db2d15064186