新着

2020-11-06 10:12:00

【お給料の支払いについて】

 

10/5に【お給料の支払いについて】のおしらせを掲載しましたが、本日より下記の通り変更となっております。

振込日程について下記ご参照ください。

 

 

●銀行振込

・実施後のレポート提出時に振込先のメモを同封してください。

・振込先が同封されていれば、通常規定同様にレポート受領締め日でのお支払いとなります。

 

【通常振込】

★ コロナ禍以前の振込期日に戻りました。

 

[支払い日]

    〆日に対して振込日が異なります。

 

    5日〆 →15日振込

    10日〆→20日振込

    15日〆→25日振込

    20日〆→月末振込

    25日〆→翌月5日振込

    月末〆→翌月10日振込

 

[手続方法]

振込の際に必要な情報は以下の①~⑤になります。

 

    ①銀行名

    ②支店名

    ③支店番号・口座番号

    ④口座名義人(本人氏名)

    ⑤氏名のフリガナ

 

業務終了後、提出書類・返却物等と一緒に以上を記入の上、郵送もしくは来社時提出して下さい。

※毎回振込を希望の方でもその都度振込先の提出が必要です。

 

原則として書類提出・機材返却と同時に①~⑤の振込先内容のご提出をお願いします。

もし書類提出後に振込での受領をご希望の場合は【勤務日】【メーカー名】【店舗名】などわかる限りの内容と、書類・機材は提出・返却済であることを添えて①~⑤の振込情報を郵送してください。

(電話等口頭での受付は手配間違い防止のため受け付けておりません)

 

[注意事項]

必ずご本人名義の口座をご用意下さい。

郵便貯金、農協のお取り扱いはできませんのでご注意ください。

振込手数料は原則ご本人負担になりますのでご了承下さい。

提出書類・返却物・振込先が全てユーセイに提出された時点で一番近い〆日に合わせて手続きをいたします。

該当する振込予定日が金融機関休業日の場合、翌営業日の振込に繰延べとなります。

下記のような場合振込手続きはできませんのでご注意下さい。

 

 

 

★最短でのお振込み希望の場合は別途、専用シートに必要事項を記入し送信してください。 

専用シート: https://pro.form-mailer.jp/fms/c369727a193419

シート確認ができましたら、3~5営業日でのお振込み対応をさせて頂きます。

 


1