新着

2020-10-05 18:13:00

 

【お給料の支払いについて】

現在、新型コロナウイルスの影響もあり、

給与の支払いについては臨時の対応を行っております。

 

●来社受取

・受取可能な日程は、平日(月~金)10:0017:00 です。

 

17:00を過ぎてしまう場合はお電話にてご相談ください。

 ※可能な限り対応いたしますが、対応できない場合もございますのでご了承ください。

 

・これまで通り、来社受取にはレポートの提出と印鑑が必要です。

 

●銀行振込  ⇒振込期日が変更となっております。11/6付けのお知らせを確認してください。

・実施後のレポート提出時に振込先のメモを同封してください。

 

・振込先が同封されていれば、レポート確認後35営業日を目安にお振込みいたします。

 ※土日祝日は対応ができません。場合によっては5営業日を過ぎることもありますのでご了承ください。

 

・最短でのお振込み希望の場合は別途、専用シートに必要事項を記入し送信してください。

 13営業日でのお振込みとなります。

 

●その他、注意点

お支払いに必要なものに変更はありませせん。

 

 【来社受取の場合】

  日報(活動レポート)、印鑑(シャチハタ可)、弊社より貸与しているもの

 

 【通常振込】

  銀行名、支店名、支店番号・口座番号、口座名義人(本人氏名)、氏名のフリガナ※振り込みに必要な情報などはこれまでと変わりありません。

 

※ゆうちょ、農協のお取り扱いはできませんのでご了承下さい。

ご不明な点はお電話にてお問合せください。

 

 

以上、ご不便とご迷惑をおかけしますが、何卒ご理解とご協力をお願い致します。

ユーセイ・プロモーション